令和6年6月24日 (月曜日)

 

本日は、お足元の悪い中イルカウォッチング受付予約センターへご来店頂きありがとうございます。昨日は、風が強くイルカウォッチングは、終日欠航致しました。本日は今のところ、イルカのポイントも近い為たくさん見れてます。雨は変わらず☔️降っております(°▽°)   もしかしたら、本日の16時は欠航になるかも知れませのでお電話にて確認お願いします。

 

梅雨に入り毎日雨ばかり・・・・くせっ毛の私は、パーマをあてたようなクルクル。パーマあてたかな〜?と思うほど。朝は髪が大爆発(−_−;)櫛で髪をといでも、もちろん変わらず。子供には、髪ぐらいとかしたらʅ(◞‿◟)ʃと言われ、何回もといているのに。年々髪のうねりもひどくなってきているような・・・。毎日天然パーマと仲良く⁉︎過ごしています。

 

ところで、4月中旬に1頭イルカの赤ちゃんが生まれ、今年6月までに4頭のかわいい❤️イルカの赤ちゃんが見れてます( ◠‿◠ )お母さんと息継ぎの仕方など教えている子育て風景も可愛さ100点満点。癒される😍

赤ちゃんイルカの群れは、大きな群れから離れている事が多々あります。なので、赤ちゃんイルカを見れない事もあります。赤ちゃんイルカが近づいて来る事を待ちましょう♪

 

ブログも久しぶり過ぎて忘れておりましたが、またチョクチョクボヤいていきたいです。

ご視聴ありがとうございました(*☻-☻*)

 

イルカウォッチング受付予約センター

電話0969-32-1771

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。